NoTitle

無料でビットコインを手に入れる方法:freebitcoin

さて、また少し更新が出来ていませんでしたが、特に理由はありません。

さぼっていただけです。



今週に入り、ビットコインの価格がまた上昇中で、一昨日あたりから1BTCが90万円を超えて取引されており、ニヤついております。

そんなこんなで、今日もまたビットコイン関連の話題です。


先日、無料でビットコインを手に入れられるBitMinerの記事を書きましたが、今日も同じく無料でビットコインを手に入れられるサイトの紹介です。


その名もfreebitcoin!そのままですね。

freebit_login.png



BitMinerと違い、完全放置でビットコインが貰えるわけではなく、1時間に1回ルーレットを回すと0.00000024 BTC ~ 0.02421568 BTC貰えます。

MULTIPLY BTCで倍に増やすことが出来たりと少々ギャンブル性が高いサイトです。


マイニングに投資することでビットコインを増やすことも出来るようですが、ちゃんと読んでないのわかりません(紹介する気あるのか?)。


freebitcoinのいいところはウォレットを持っていなくてもメールアドレスだけで登録出来るところです。

なので、ちょっとビットコインもことが気になっていて、でも、ウォレットの準備とか意外と面倒くさいなぁ・・・と思っている方に最適です。

ウォレットは後でじっくり選べばOKです。

話がそれますが、ウォレットは長く使うものですので自分にあったものを慎重に選んだほうがいいですしね(自分はこれで少し失敗したかなと感じています)。



シンプルなサイトですし、構成もわかりやすいのであまり悩むこともないと思うのですが一応登録の仕方と使い方を・・・。


まずは登録の仕方からfreebitcoinへいくと最初に下の画像のようなサインアップ画面になると思うのですが、

1番上にメールアドレス、真ん中にパスワードを入力します。

下のYour Referrerは何もいじらなくてOK。

あとはキャプチャ画像の文字を読み取って入力したら「SIGN UP!」ボタンをクリックで登録完了です。

freebit_signup.png


使い方ですが、ログインしたら上部のメニューバーのFREE BTCをクリックします。

freebit_menu.png

FREE BTCのページに移動したら下へスクロールしするとキャプチャ画像とROLLボタンが表示されますので(LUCKY NUMBERの表の下です)、

キャプチャ画像の文字を読み取って入力したら「ROLL!」ボタンをクリックするだけです。

freebit_roll.png



で、2,3日使ってみたんですが、スマホで利用するのが1番いいのかなという感じです。

手が空いたときにサクッとクリック(タップ?)出来ますしね。

ということで、QRコードです。

QR_Code1511354080.png









関連記事

テーマ:ビットコインで稼ごう - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/11/22(水) 22:10:59|
  2. ビットコイン・仮想通貨関連

プロフィール

NoName

Author:NoName
他人様に紹介できるようなことは何もしてません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ビットコイン・仮想通貨関連 (18)
お小遣い稼ぎ (1)
気になるもの (3)
日記 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR