FC2ブログ

NoTitle

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料でビットコインを手に入れる方法:MultiCoin Faucet


とうとう、1BTCが100万円を超えました。

この1年で約10倍になりました。

1年前にいろいろはじめていればと後悔しきりです。

ということで、来年の今頃、同じような後悔をしないように今日もビットコインの話題です。


今日、紹介?するのはMultiCoin Faucetです。

サイトを見て頂ければわかりますが、広告だらけです。

広告を見るかわりにビットコインが貰えます。まぁ、ポイントサイトのビットコイン版といったところでしょうか。

ビットコインを貰える仕組みがはっきりしている分、今までに紹介したBitMinerfreebitcoinよりは安心して登録できるかと・・・

登録に必要なものもメールアドレスだけですのでとても簡単です。

そして、このサイトの1番の特徴はサイト名の通り、ビットコインとイーサリウムの両方を入手できるところです。


登録は、トップページ中央付近のREGISTERボタンから行えます。

top.png


下が登録画面です。


register.png


登録時に必要なのは上4つの「username」、「email」、「Password?」、「Confirm Password」です。

下の2つの「FaucetHub Bitcoin Address」、「Ethereum Address」はとりあえず空欄でもOKです。

最後はお決まりの指示された画像を選んで、REGISTERボタンを押せば登録完了です。

  *ログインするときはusernameとPasswordが必要です。

登録したら、早速ビットコインを入手していきましょう。

ログインするとトップページの中央付近のボタンが「Goto Bitcoin Faucet」、「Goto Ethereum Faucet」になっていますので入手したいほうのコインを選んで進みます。

進んだページがメインページです。


無料でビットコインを入手する方法は二つで「Roll Dice」と「Faucet」です。


まずは「Roll Dice」です。メインページの「Roll Dice」から進みます。


roll.png


「Roll Dice」のページに進むとこれでもかというくらい広告の中に、いつもの画像をクリックしての指示と「ROLL」ボタンがありますので、

指示された画像をクリックして、「ROLL」ボタンをクリックすればビットコインが手に入ります。


roll2.png


あっ、60分ごとにクリック出来ます。


続いては「Faucet」です。

上部のメニューバーの「Faucet」をクリックします。


menu.png


するとクリックする場所を間違えたかと思うようなページになりますが(笑)、間違えじゃないのでご安心を。

もう、説明する必要もないですが、いつもの画像をクリックしての指示と「CLAIM BITCOINS」ボタンがありますので、

指示された画像をクリックして、「CLAIM BITCOINS」ボタンをクリックしてください。


faucet.png


「Faucet」は30分ごとにクリック出来ます。



イーサリウムを入手したい場合も全く同じです。メニューバーの「Goto Ethereum Faucet」から同様の手順で入手出来ます。


menu - コピー



最後になっちゃいましたが、ここもfreebitcoinと同じで30分おきにクリックなのでスマホからが利用しやすいですね。

といううことで、QRコードです。

QR_Code1512003604.png



だらだらとこの記事を書いている間に一時、1BTCが130万円を超えました。

なんだか、ちょっと怖いくらいですね。






関連記事

テーマ:仮想通貨情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/11/30(木) 10:17:57|
  2. ビットコイン・仮想通貨関連

プロフィール

NoName

Author:NoName
他人様に紹介できるようなことは何もしてません。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ビットコイン・仮想通貨関連 (19)
お小遣い稼ぎ (1)
気になるもの (3)
日記 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。